2019-06

Sponsored Links
トースト

パンの耳のフレンチトースト。砂糖少なく甘さ控えめの出来。

今日は、パンの耳でフレンチトーストを作ってみました。   出来上がりは、砂糖の量が少なかったためか、甘さは控えめでした。ハチミツなどをかけても美味しかったと思います。 パンの耳のフレンチトースト (材料) #材料グラム(g)カロリー(kca...
ラスク

ハチミツを使ったパン耳ラスク。フライパンではやはりカリっとした仕上がりにならず。

今日は、フライパンを使って、ハチミツを使ったパン耳ラスクを作りました。   出来上がりは、電子レンジを使った時のように、カリっとした仕上がりにはなりませんでした。フライパンだと、水分はしっかり飛んでくれないようです。 ハチミツを使ったパン耳...
ラスク

ハチミツを使ったパン耳ラスク。電子レンジ2分連続で焦げた。

今日は、ハチミツを使ったパン耳ラスクを作りました。   出来上がりは、電子レンジ500Wを2分連続にしたところ、ラスクの一部が焦げてしまいました。電子レンジで2分ほど温めることで、香ばしく仕上がるのですが、連続だと焦げてしまうようです。加熱...
ラスク

砂糖の代わりにハチミツを使ったパン耳ラスク。食感がしっとり。

今日は、砂糖の代わりにハチミツを使ったパンの耳ラスクを作ってみました。 出来上がりは、ラスクの甘さは問題なかったのですが、食感がしっとりしていました。ラスクに表面に振りかける砂糖の食感があった方がおいしい感じがしました。 ハチミツを使ったパ...
Sponsored Links